スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


野菜たっぷり鮭のホイル焼き

 14,2011 22:17

......................................

今日はわけありで、できれば何もせず寝ていたかったのだけど、
なんとかがんばって作った夕食です↓。

鮭のちゃんちゃん焼き

鮭のホイル焼き。野菜たっぷりでなかなかおいしそう~.. なんだけど
実は私は食べてません。

今日はまたちょっとした歯の手術を受けたのでした。
完全に審美的な理由からで、やらなくてはいけないものではなかったのだけど
今まで散々治療をしてきたし、もうここまできたら..やってやりましょう、ということで..

というわけで、今日は術後の痛みもあるし、抗生物質と強い痛み止めを一緒に飲んだためにふらふら。あ、あと空腹だって理由もあり!(笑)

そんな中で作った夕食です。
で、私は数日間は流動食しか食べてはいけないことになっているので、食べられなかった、というわけです。
今日はヨーグルトやアイスクリームしか食べてない.. すでに飽きた~!(苦笑)
ガッツリ焼肉とか食べたいです。
ちょっとはやせるだろう、って思うとうれしいんだけど、
こういうやせ方しても、絶対にすぐに戻っちゃうんですよね。

-----------------------------------------------------

なんだか.... 夏休みに入ってもちっとものんびりできていない気がする!
おかしいな~。(笑)

普段忙しすぎてできなかったことを、夏の間にやろうとする、というのも理由かもしれないけど..
歯の治療もそうだし、あとは、冬に日本で切ったきりの髪を、半年振りにようやく切りに行ったりだとか。

他にもやりたいことはたくさんだけど、なかなか手が回りません。
そんなこんなしてるうちに気がついたら夏休みも終わっているんだろうなぁ。
それが現実!


そうそう、うちの息子たち二人、無事ダンスのオーディションに合格し、チームに入ることが出来ました。
一年間、楽しんでくれたらいいなぁ、と思います。

それから... 毎日1話ずつ見ていた韓国ドラマ、「シークレットガーデン」をようやく見終えました!
後半は面白かった~。
今はドラマのOST(サウンドトラック)を聞いて余韻に浸ってます。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2011.06.16
Thu
18:22

kumakuma #Fo1S5Whw

URL

流動食中ですか!
それはつらいでしょう・・お大事に。

流動食が解除になってホットプレートが届いたら、ガンガンお肉を焼いてください!

編集 | 返信 | 
2011.06.16
Thu
20:15

popo→kumakumaさん #-

URL

■kumakumaさん
今日はそうめんを食べちゃいました!
ほんと、新しいホットプレートで焼肉を食べるのが楽しみです~。kumakumaさんのおかげ♪(笑)

編集 | 返信 | 
2011.06.17
Fri
10:54

Chiemi #-

URL

インプラントのDrを紹介して頂いてありがとうございました。1度検査に行ったんだけどその後夫が日本出張になり一番奥歯だったので生活に支障は無いと判断して奥歯のインプラントは諦めました。その後紹介して頂いた歯医者には行ってません。ところが今回下の糸切り歯が感染症になり行きつけの歯医者で感染根幹治療(infected root canal treatment)というのをやり来週クラウンの予定です。紹介して頂いたDrが良かったんですがインプラント専門医なんですね。
私も歯が痛くてしばらくスープの食事でした。
歯は命ですからね(^^)
こんな辛い時に食事の用意素晴らしいです。
早く元気に何でも食べれるようになりますように!

編集 | 返信 | 
2011.06.17
Fri
11:10

M #ZhpB80kE

URL

ホイル焼き、いいね~ おいしそう♪
我が家もやろう!!

シークレットガーデン、後半泣けるよね。
ドラマでは久しぶりの号泣だったかも(笑)
OSTの「Here I Am」、ぐ~~っと来る(涙)

それにしても1話ずつみれるのってすごいわ~

編集 | 返信 | 
2011.06.17
Fri
13:34

popo→Chiemiさん、Mちゃん #-

URL

■Chiemiさん
そうそう、あのドクターは歯茎と、それからインプラントの専門医なんです。
感染症、大変でしたね~。ルートの歯医者さんも同じオフィスにとても気に入っている人がいるんですよ。とっても感じのいい女医さんです。
少しずつ柔らかいものを食べられるようになってきました。本当に歯って大切ですよね。。

■Mちゃん
さすがに最後のほうはがんばって一日に2話見たりしたけど、それが限界!(笑)
今は最後のスペシャル番組を見てるの~。昨日見始めたんだけど、途中で力尽きた。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

