スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


2011年夏ハワイ:シーライフパークとコナビール

 16,2011 23:01

......................................

土曜日。
今日は義理姉もお休みです♪

長男と義理兄は朝5時半起きで、ゴルフに出かけたのだけど、9ホールのプレイだったので8時過ぎには帰宅。

その後、今日は何しよう... と相談して決めた行き先は
シーライフパーク」でした。

特に興味もないだろう場所に付き合ってくれる義理兄夫婦には本当に感謝です。

シーライフパーク

まずはいるかのショーへ。

いるかのショー


のーんびりとしたところで、次のショーではこんな風にペンギンやアシカを目の前で見られたり..

ペンギン アシカ

アシカにえさをやったりもしました♪

アシカにえさやり

並んで待つ様子がかわいい~。

きれいに並んでます

ホノルルからここまでのドライブの景色がまたとっても綺麗なんです。

帰りにブローホールを見学。

潮吹き岩(blo hole)

なぜかこのブローホールに次男は魅せられて、しぶきが上がるたびにおーっ!!と感激してました。(笑)
シーライフパークでは、おなかすいたとか、つまんない、とか文句ばかり言うので、私に叱られてたんだけど.. この子はこういうものに感動するのかぁ、と何か新しいことを学んだ気分。


この後義理姉の希望(ギフトが買いたいといって)で、Kona Brewing Companyへ。
ここ、感激!
ここのビールは最近オースティンのコスコでも売っていて、何度か飲んだことがあるんです。Breweryに行けるなんて思っても見なかったので、うれしかった~。

私も夫に一枚Tシャツを買い、その後レストラン内でビールのサンプラーをいただきました♪
4種類のビールを少しずつ。

ビールのサンプラー

ヨットハーバーを眺めながら、心地よい風を受けながら、のビールは最高の気分。
コナコーヒーの香りのビールもあったりして、おもしろい!
どのビールも個性的で、楽しめました。

今日は義理兄と長男は朝が早かったし、早めに家に帰ってのんびりワインを飲みながらBBQでも、ということになり、スーパーマーケットで買い物をしたあと帰宅。

義理姉がチキンを焼き、サラダを作ってくれたので、それがディナーでした。

バーベキューチキン

私は義理姉とは何か通じるものがあり、大好きなんですよね。
ものをズバッとはっきり言う癖がありますが、悪気はない。
その分裏表のない人です。

会えたのは久々だったし、この日は二人で遅くまで語り合ってしまいました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.07.22
Fri
17:36

yuki_in_usa #-

URL

ナツカシーーーーー!
Sea Life Parkは私が19歳で初めてハワイに行った時に訪れたっきりです~(その後何度もハワイに行ってるけど行ってない)。楽しかった?
ドレッドヘアーの義理兄さんはpopoさん夫のお兄さん?すごいね~(^-^*)
ハワイのマクドナルドもかわいいぞーーー!
本土にもこういうのあったらいいのにね☆
キャンプ楽しそうじゃない♪大きくなったらこういうのっていいよね!
この後LAに行くんだね~。我が家も11日夜からLAです☆

編集 | 返信 | 
2011.07.23
Sat
12:14

popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
シーライフパーク、楽しかったよ~。
ただテーマパークって家族で行くと結構なお金がかかるから、考えちゃうよね。
今回は義理兄が割引チケットみたいなのを持っていてすごく安くなったんだけど、普通料金は結構高いなぁって思った。小さいパークなのにね!

子供が育ってくると、色々なオプションがまた増えてくるのよね。今度中学生になったら別世界が始まるって気がするし!

yukiちゃんもLA行くんだね~。時期がちょっとずれていて残念!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

