スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年夏ハワイ:仕事開始&Choco House

 18,2011 22:22

......................................

さて、今日から金曜日までは仕事です。
(コンピュータさえあればできる仕事なので、会社のPC持参で来ました)
うまく会社のネットワークにつなげて仕事ができるかちょっと不安でドキドキだったのですが、問題なしで、ほっ。

先週の木、金と仕事をお休みした間は、同じチームの子たちがカバーしてくれてはいたのだけど、その2日間のメールをとりあえず読んで何が起こったかを把握したり、ほかの人がコピーされていなかったために、ほったらかしになってしまっていた仕事を片付けたりで、今日はちょっと大変でした。

こうして融通を利かせてもらっているのだからしっかり仕事をしないと、という責任感もあるし、ちゃんとやっておけば今後もまた希望を聞いてもらえるだろうと思うから.. がんばらないとね。


夜はつい最近までオースティンに住んでいて、こちらに引っ越してきていた友人と食事をしました♪
子供たちはキャンプに行っていないので、気兼ねなしです。

選んだのはChoco Houseというお店。行ってみたいと思っていたら、友人もちょうどそのお店に行ってみたかった!というので。

Choco House

ここ、とってもよかったです!
奥のほうは個室っぽくなっていていい感じ..

個室

生ビールも飲んで、おなかいっぱい食べて、二人分の料金が50ドルにも満たなかったのでびっくり!
価値あるなぁ~。

クレソンサラダ かつおのたたき

↑左:人気メニューらしいクレソンのサラダ
↑右:かつおのたたき

このほかにもたこ焼きとか牛たんとか色々..

彼女とはそれほど親しかったわけではないのだけど、今回いろーんな深い話などをして、かなり心が近くなった感じがします。
なんというかな.. 今すごく波長が合っているような、そういう気がしました。
(そんな風に思ったのは私だけだったのかもしれないけど!(笑))
ほんと、楽しかった!

楽しい時間はあっという間。
次はいつあえるかなぁ、って思うと名残惜しかったけれど、また次の機会を楽しみに..
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.07.25
Mon
16:29

kumakuma #Fo1S5Whw

URL

バケーション中のお仕事、お疲れ様です!
でも違った場所でのお仕事も気分が変わっていい感じですか?

私、1度もハワイに行ったことがないので、いつの日にか!と思ったところ、テキサス時代の友人がご主人の実家があるハワイに引っ越すことになったので、友人に会いにハワイに行くのも良いなあと思っているところです。

編集 | 返信 | 
2011.07.27
Wed
21:48

popo→kumakumaさん #-

URL

■kumakumaさん
こんにちは♪
仕事は.. やっぱりバケーションはバケーション、仕事は仕事と分けるべきだな~、っていうのが正直な印象です。(笑)でも今回は子供たちをキャンプに入れるのが大きな目的だったし、一人でいても丸一週間をもてあましていただろうから、これはこれでよかったのだと思います。

ハワイ、本当に良いところですよ~。日本に帰る際にストップオーバーするのもよいですよね。ぜひ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。