スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年夏ハワイ:Taorminaでランチ

 19,2011 21:21

......................................

引き続き毎日まじめに仕事をしてました。

でもその間も食べることだけはしっかり楽しみましたよ!(笑)

今日は義理姉が勤めているレストランでランチを。
ワイキキにあるイタリアンレストランなのだけど、日本人経営で、シェフも日本人なんです。
有名人(日本のタレント)もよく訪れるそうなのだけど、義理姉は日本の芸能人のことをまったく知らないので、詳しい話は聞けず、残念。(笑)

お店の名前はTaormina。

Taormina

食べたものすべて、本当に美味しかった!
↓前菜。左上から時計回りで、甘エビ(生です!)、白身魚とオレンジのマリネ、イカとタコのマリネ、ラタトゥイユ。

前菜盛り合わせ

↓奥にうつっているのはグリーンピースの冷製スープ、手前はサラダ。

サラダ

↓ちょっとスパイシーなボロネーゼ。

ミートソースパスタ

ウニのパスタ、っていうのもメニューにあって、私はそれがすごく食べてみたかったのだけど、高価(確か29ドルくらいしていた!)だったのと、義理姉の好みじゃないだろうな、と思ったのとであきらめました...
他のメニューも全部食べてみたい!と思ったくらい、どれも美味しそうでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。