スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Legoディスカバリーセンターへ

 23,2011 21:24

......................................

週末に一泊でダラスに行ってきました。

子供たちの夏休みが終わる前にどうしても韓国スパでのんびり、それから垢すりをしてもらいたくて。
もちろん、スパで泊まり。(笑)

そして韓国スパ以外のもう一つの目的地は「レゴディスカバリーセンター」でした。

ここはインドア版ミニレゴランド、という感じの施設で、シカゴとダラスにしか今のところありません。ダラスにオープンしたのは半年ほど前だったかな?
子供たち、特に長男がぜひ行きたいと言っていたのです。

↓入り口

レゴディスカバリーセンター

↓左:こんな乗り物があったり
↓右:レゴで車をつくり、速さを競争するところがあったり

シューティングライド 車を作ります

次男が作った車がなぜかものすごく早くて、一人がち。。
ちょっと見ていない隙に盗もうとする子が出たほどでした。(笑)

↓ここにはダラスの街が再現されています。

ダラスの街

すごいなぁ~。

↓私たちも行った事がある、Great Wolf Lodgeもありました♪

Great Wolf Lodge

しかし、すごい混雑振りでした。
夏休みも終わりに近いし、少しはすいてきていると思うんだけど、それでもこの人出。

オンラインでチケットを買っていた人も、かなり長い間列に並んで待っていました。夕方にはもうチケットは売り切れで買うことすら出来なくなっていたので、行かれる方は朝一番に行くのが賢いかもしれません。

夏休み最後のお楽しみでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。