スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポットラックお別れ会

 24,2011 21:10

......................................

友人Aがレストランをオープンする準備をしています。

ふるーい建物を借りて、夏の間毎日改装に精を出していたのだけど、
見違えるような素敵なお店になりつつあります♪

このお店のデザインから、実際の施行まで担当したのは
日本からこのためにわざわざやってきてくれた、ある男性..

名前は大和田 一矢さん、と言って、友人Aの昔からのお友達なのだそう。
大阪で店舗専門の設計士として働いている方です。↑の名前をクリックすると彼のウェブサイトに飛べますので、興味のある方はぜひご覧になってみてください。
とってもこだわりがあり、確実にいい仕事をしてくれる、と信頼できる方ですよ~。もちろん、人柄もとってもよいです。

さて、その彼はこの仕事のためにここに約3ヶ月滞在していたわけなのですが、いよいよ帰国ということで、この週末、開店前のその店舗にみんなで食べ物を持ち寄り、送別会を開きました。

我が家は週末ダラスに行ったりでばたばたしていたので、Hマートでお肉を買ってきて、ホットプレート持参で焼肉を♪

ポットラック

↓左はかつおのたたきなど、↓右は北京ダック!

かつおのたたきなど 北京ダック

ほんの一部ですが...
寿司バーの中の様子↓。

寿司バー

お店の詳細については、友人からOKが出たら改めて紹介させてくださいね。
私もオープンを本当に楽しみにしてます。

さて、この日集まったのは大人が15人、子供が10人.. だったかな?
大人数でそれはそれはにぎやかでした。子供は中学生から2歳まで。(笑)

パーティの主役だった一矢くんは無事日本に帰りついたようです。
本当にお疲れ様でした!
また来てね。みんな待ってるよ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。