スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


カーウォッシュ

 27,2011 22:03

......................................

毎日毎日本当に暑いです。

普段ならこの時期には朝晩は少し秋を感じられるようになるのだけど、今年は夕方6時を過ぎても気温は40度。そろそ夏にもうんざりです。

水不足も抱えていて、家での洗車は禁止されているそう..

というわけで、汚れきっていた車を洗いにガソリンスタンドの自動洗車を利用してきました。

子供たちが... めちゃめちゃ喜ぶのです。

喜ぶ次男 嵐みたい

↑次男おおはしゃぎ。(笑)

洗車を車の中から見るのが妙に楽しいらしい...

でも確かに楽しい。
台風の中を運転しているような感じで、何ヶ月も雨がほとんどといっていいほど降っていない場所に住んでいる私たちには、ちょっと特別なひと時でした。

一瞬だけちょっと涼しい気持ちになれた~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2011.08.29
Mon
18:11

Petunia #-

URL

popoさん、こんにちは!
実は私も自動洗車の嵐にワクワクするほうですww

やっと、オースティンに来ました!
ブログを参考にさせていただいて、週末はアジアンマーケットで買い物してきましたよ~。薄口しょうゆをGETして、今日のお昼はそうめん食べました。これから宜しくお願いします^^♪

編集 | 返信 | 
2011.08.30
Tue
07:32

popo→Petuniaさん #-

URL

■Petuniaさん
いよいよいらしたんですね~!!!
いつなのかなぁ~、って思ってたんですよ!長い道のりでしたよね。お疲れ様でした!
オースティンの印象はいかがですか?毎日暑いですよね。。(苦笑)早く秋が来て欲しいです~。

編集 | 返信 | 
2011.08.30
Tue
13:30

yuki_in_usa #-

URL

これね~実は北CAでは無いのよ~。
不思議じゃない?
こんな簡単で便利な物時間の無いこっちの人には持ってこいの物なのに・・・。
あたしはHandwashは高いし待たないといけないから好きじゃないんだけどそれか自分で洗う所しかないの。
こっち来て探し回って無くてがっかりしたのを思い出したわ。
そっちは毎日40度近くなんだ~。
こっちは今日は風がきつく日陰に居ると寒いよ~。

編集 | 返信 | 
2011.08.30
Tue
20:18

popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
えー、ないのっ?!びっくりだ~!
南CAにはあったかなぁ?
それも思い出せない。

日陰にいると寒いくらい、っていう季節が本当に懐かしい。。もう遠い昔のことのようよ。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

