スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


女7人集まれば..

 29,2011 22:53

......................................

女友達7人が集合し、ディナーを食べました。

本当は誰かの家でゆっくり飲むのが一番楽しいのだけど、みんな忙しい合間をぬっての集まりだったので、気楽なレストランで、ということになったのでした。

この7人全員が集まれる日があったというだけでも驚き!というほど、みんな忙しいの。
でもこれも子供たちの秋からの習い事などが本格的に始まる前だったので、できたこと。これから当分はこんな風に集まるのがかなり困難だと思われます。

7人集まると相当やかましいだろうということで(笑)、多少うるさくても大丈夫そうなレストラン、Buca Di Beppoへ。

ここは大皿料理が有名なところ。日本のカプリチョーザのような感じのお店です。

このピザの大きさ、わかるかな?

ピザマルゲリータ

ティラミスだってこのサイズ。

巨大!ティラミス

いやー、しかし笑いました、笑いました。

一人ね.. 超がつく天然の子がいて、その子がいるだけで笑いがノンストップなんですよ。(笑)その子がボケ(てるつもりは本人はないけど)て、みんなが突っ込む→爆笑、の繰り返しが延々と..

よくもここまでボケられるな、と心から感心しちゃうわ。(笑)

新学期が始まって、本当に本格的に忙しくなる前の、ひと時の憩いの時間でした♪

忙しくなるけど、また時間見つけて集まろうね~!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

