スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Shark Night 3D

 08,2011 22:39

......................................

実はB級ホラーと呼ばれる映画が結構好きです。

Shark Night 3Dという映画のポスターを以前から映画館などで目にしていて、絶対見に行きたい~!って思ってました。(笑)
さめ、というだけで、何かもう胡散臭いというか笑えるでしょ...?
それにホラーの3Dはまだ見たことがなかったので、興味津々。

いよいよ先週この映画が始まって、今週末くらいに観にいこうと思っていたら..

なんと土曜日までには多くの映画館ではもう上映回数をかなり減らすか、または上映自体を打ち切っているところも!

というわけで、あわてて観にいってきました。
平日の夜、10時10分からの会です。(笑)

Shark Night 3D

ありがたいことに「行きたい!」と言ってくれた友人がいたので(笑)、女二人でレイトショーへ。
観客は私たちのほかには男の人3人組のグループ、それだけでした。
ほぼ貸切!(笑)

感想は..

あ~、面白かった!(笑)

全然恐くないの.. で、ところどころ笑いが出るという..
こんな映画でも、子供が見ると恐いのかも知れないけれど。

もともとすごいB級映画だと思って観にいったのだけど、
期待していた以上に楽しめました。

3Dのサメがなかなか良かったですよ。
(でも恐くない..)

出演者たちのダサさ加減がまた味があって。(笑)

B級ホラー好きな方はぜひご覧になってみてください♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.09.12
Mon
21:17

Sakie #-

URL

ご無沙汰してます。

ポポさん、
お久しぶりです。いつもは読み逃げ(笑)ですが、ホラーの話題になったからには、コメントを残さずにはいられなくなりました(笑)
私は、今年の始め頃にピラニア3Dを見ました。
下らな過ぎて金返せって感じになりましたが、最近DirecTvで上映していたので、改めて鑑賞したら結構面白かったです。それから、8月の中旬に3日限定で上映していたJホラーの冷たい熱帯魚。もの凄く残酷な映画なのに、なぜか笑う箇所が一杯で私は今年の一番のお気に入りです。DVDが出たら是非一度ごらんになってください(笑)。
それではまた。

編集 | 返信 | 
2011.09.13
Tue
15:00

Popo→Sakieさん #-

URL

■Sakieさん
この日記、さきえさんを思いながら書きました!(笑)
ピラニア3Dも興味あり。。ふふ。
冷たい熱帯魚は恐そうですね~!!!チェックして見ます。どうもありがとう!
一人で見られないので、誰か一緒に見てくれる人探さなくちゃ。。。(夫はホラーがだめな人です)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

