スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


C&Bのサービングボウル

 12,2011 22:26

......................................

写真ではイマイチかわいさが伝わらないなぁ。

でも、かなりかわいいのです!
Crate and Barrelで買ったサービングボウル。

Crate and Barrelのボール

この間食べに行ったお店で、デザートがこのボウルに入って出てきたんです。
友達と、「これ、かわいいねー!」って底をチェックすると、
Crate and Barrelの文字が。

早速家に帰って調べてみると、今お店に売られているものでした。
そして一つたった3ドル50セント..

Made in China じゃなくって、Made in Portuguese (ポルトガル製)なんですよ~。

色がとってもいい感じ。
私的には、ルクルーゼが出しているよく似たボール(確か一つ12ドルくらい)よりかわいいと思う!

で、早速お店に買いに行っちゃいました♪

スープなどにぴったりだし、アイスクリームなどのデザートにもよし、そしてミニ丼として使うのにもいいサイズなんです。

かなりお気に入りです。
今日の小さな幸せでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2011.09.15
Thu
21:32

McKenna #-

URL

Nice!

かわいい!うちは普段の食器はC&Bの白で統一しているけど、デザートとかでこんなカラフルなボウルも楽しいかもです。

編集 | 返信 | 
2011.09.16
Fri
18:10

kumakuma #Fo1S5Whw

URL

私もつい先日お店で見て可愛い!と思っていたところです。
これの前のシリーズ?と思われる物を以前お友達にいただいて重宝しているのですが、ちょっと古くなってしまって(小さなヒビ?がいつくも見えてきた・・・)同じものはないか?と探していた時にみつけました。
私はまだ購入していなくて悩み中です。

編集 | 返信 | 
2011.09.16
Fri
20:53

popo→McKennaさん、kumakumaさん #-

URL

■McKennaさん
C&Bの白い食器、素敵ですよね~。私も他に欲しいもの色々ありましたが、今回は何とか我慢しました。(笑)お店に行くと危険です!

■kumakumaさん
このボールも使ってるうちにひびが入ってくるかな~?ちょっと不安です!
気に入っているので、もう1セット買っておこうかな??なんて思うくらいです。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

