スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


アーモンドバター

 14,2011 20:55

......................................

ダイエット(してるつもり中)です。

10日間のボディクレンズが終わりました。
そして、運動を始めてから約一ヶ月。なんと、サボったのは2日間だけ!
えらいわ~、私!(笑)

毎朝6時ごろおきて、30分ほど運動する、という日課を続けています♪
先日もちらっとお話しましたが(過去日記はこちら)、EA SportsというPS3のソフトを使って、週に4日間有酸素運動と筋トレを組み合わせたプログラムをこなし、残りの3日は余り筋肉に負担のかからない有酸素運動のみの運動を。

体重はほんのちょっとしか減っていないんだけど...
少しだけ体がしまってきたかなぁ。
引き続きがんばります!

食べ物もなるべくヘルシーなものを心がけていて、揚げ物などは避け、お酒も(たまの外食の日以外は)絶ってます。やればできるもんだ、うん。(笑)

バターなどもなるべく避けていて、今気に入っているのが、アーモンドバターです。

アーモンドバター

これはホールフーズマーケットでスイッチを押すと出来立てのバターが出てくる機械から買ったもの。出来立てのほうが新鮮で体によさそうだし、少量買えるのがよいなぁ、と思って。

今回は、アーモンド&チョコレートのものを買ってみました。ほのかに甘くて美味しいです。
これを全粒粉(ホールウィート)パンにぬって朝ごはんに。

ピーナツバターより断然こっちのほうが好き。
アーモンドはすごく体にいいそうですよ。

運動をするようになり、そしてお酒もやめてから、
夜ぐっすり眠れるようになった気がします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

