スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインの試飲とトレーラーフード

 28,2011 22:38

......................................

友人が、ワインの卸売業者主催のワインテイスティングに誘ってくれました♪

会場は飲食業界の方たちで賑わっていました。

ワインの試飲会

日本酒専門の業者さんがいて、そこで結構高級なお酒を色々飲ませてもらい.. 天国。(笑)
酔っ払うともう他のお酒を味わえなくなってしまうのでセーブしましたが.. それがなければもっとどんどんいっていたところです。(笑)

この後友達の案内でフードトレイラーめぐりをしてきました♪

トレーラーフードパーク

まずはたこ焼きを...

たこ焼き屋さん

日本人の奥様&アメリカ人のご主人のカップルが経営されています。
ここでたこ焼きと焼きおにぎりをいただきました。
冷たい麦茶がうれしい!
お店情報↓
Love Balls

隣にあったエッグサンドイッチ屋さん。↓

エッグサンドイッチ

卵好きとしてはとっても気になったので、ひとつサンドイッチを頼んでみましたが(フライドエッグ、トマト、モッツァレラのサンドイッチ)いまひとつ、というか味がなかった。

この後は人気のトレイラー、Eastside Kingへ。
ここはバーの敷地内にあり、お酒も飲めます♪

Eastside King

ここではトッポギとえのき、玉ねぎなどをカレー味で炒めたものを食べてみました。
日本のカレー焼きそば?という味。なかなかいけます。これはビールに合うなぁ。
本当はチャイニーズバンズにちょっと変わった具をはさんだ物がここのメイン料理なのだけど、もうすでにおなかがかなり一杯で、食べられず... 残念。

そしてこの近くにあると教えてもらったハワイ料理のトレイラー、Luausまで歩いてみました。

ハワイアンフード

ロコモコやカルアピッグ、ハワイアンスタイルのハンバーガーなどがメニューにありましたよ♪
先ほども言いましたが、もうすでにおなかが破裂しそうだったので、何も食べられなかったけど、近々ぜひ試してみたいです。ハワイアンフードの店を待ち望んでたんですよね~。

この周辺まではうちから結構遠くなかなか来れないので、この時とばかりに色々と連れ歩いてもらいました♪楽しかった!
平日の夜にゆっくり家族と来て見たいと思うけど、毎日何かに追われるように過ぎていくので.. のんびりした時間がもう少し欲しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.10.02
Sun
22:35

Omamama #-

URL

トレイラーフード流行ってますよね~!ワタシも興味津々ですが、まだトライしたことがありません・・・i-202 たこ焼きのトレイラーまであるなんてビックリですね!LAにはありますが。(笑)

編集 | 返信 | 
2011.10.03
Mon
20:39

popo→Omamamaさん #-

URL

■Omamamaさん
LAにもトレーラーはたくさんあるんでしょうね~。最近どんどん増えていますよね。やっぱりたこ焼き、ありますか、、きっと美味しいだろうなぁ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。