スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューストン☆ダンスのコンベンションと食べたもの色々

 03,2011 22:34

......................................

週末、子供たちがヒップホップダンスのコンベンションに参加するため、ヒューストンに行ってきました。土曜日の朝から始まるので、金曜の夜からヒューストン泊。2泊の旅です。
子供たちが入っているダンスチームのメンバーは絶対参加だったのでした..

ジュニア、中級、上級、に分かれてのレッスン。
うちの子達はジュニアのグループへ。

ダンス!

他の上手な子たちを見ていて、目立つ子たちは意気込みが違う!と感じました。「見て、見て!僕(私)を見て~!!」っていうオーラがすごいんですよ。(笑)パフォーマーという感じ。そして親の意気込みも違って、みんなすっごいおしゃれしています。
うちの子達なんて全然ダメダメ。(笑)でも、とりあえずいい刺激になったならよいなぁ、と思います。


土曜日の夜はTODAIでディナーを。
色々食べられて楽しいけど、感激するほど美味しいお店でもない....ですね。
でもサーモンの握りなどは結構ねたも大きく悪くないので、お寿司をたくさん食べたら元は取れるかも?(笑)

日曜は午後スタートで、ちょっと時間があったのでゆっくり朝ごはんを食べに行きました。
評判がとてもよさそうだったBarnaby's Cafeというお店へ。

Barnaby's Cafe

何箇所かにお店があるのだけど、朝ごはんを出しているところは一箇所だけのよう。
で、そのお店が高級住宅地にあり、お客さんたちはみんなちょっと違う... 明らかにセレブっぽいのです。ピープルウォッチングが楽しかった♪(駐車場はBMWだらけでした)

内装がとてもかわいい。

カフェ店内

↓長男が食べたフレンチトースト。

フレンチトースト

夫と私は子供たちのフレンチトーストやパンケーキをつまみながら(子供だけでは食べきれない量だったので)このブリートをシェア↓。

ブリート

ブリートのお味は... まずまず。まずくはないけれど、うーん.. (笑)
でもこのお店、雰囲気が良いし、内装も楽しいし、一度行く価値はあり!だと思います。
ローカルになった気分で楽しかった♪

韓国料理レストラン

ディナーにはII Me Jung という韓国料理屋さんへ。

焼肉♪

お肉はとっても美味しかった.. けど個人的には小皿がいまひとつ。
ダラスでいつも行くお店のほうがやっぱり美味しいなぁ。

でもこのお店、なんと貝焼きがあったんです。
韓国では色々な貝を焼いて食べられるお店が結構あるそうなんだけど、オースティンにはそういうお店はないんですよね。このお店はシーフード料理が売りのようで、いけすにひらめのような魚がいて、頼めばそれを丸ごとお刺身にしてくれるようだったし、貝焼きメニューもあったのです。
貝焼き、食べてみたかったんだけど、子供たちはきっとあまり食べないし、この日は肉!の気分だったのでやっぱり焼肉にしちゃいました。でもいつか食べてみたいなぁ。(LAにはそういうお店があるようなので、今度夫の実家に里帰りしたらぜひ行ってみようと思います♪)

この後はもちろん韓国系スーパー、Hマートによって、買い物をして帰ってきました。

あぁ、食べすぎ...
ただいま結構シリアスにダイエット中です...
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。