スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ねぎたっぷりの和風ピザ

 19,2011 22:48

......................................

夫の誕生日。

何が食べたい~?と聞くと、「ねぎピザ」というので、作りました。

ねぎピザ

ねぎ3束をひたすらみじん切りしてたっぷり乗せます。
私も大好き。

今日はクラストはフィルスベリー(Pillsbury)の冷蔵ピザ生地を使いました。
市販のピザ記事を買うよりかなり割安だし、なかなか美味しいのです。

↓これです。

Pillsbury Pizza Crust


何度もお借りしている、大人気のこのレシピはこちら。
Cpicon 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん

今日は(いつもより)仕事が遅くなり、その後マーケットで材料を買ったりして家に帰ってきたのが6時半ごろ。子供たちの習い事が二つある日だったので、家族一緒に座って食べることもままならない日となってしまったけど、とりあえずピザは喜んでもらえたようなので、よしとしましょう...

もうすぐ発売になる予定のカメラを買いたいらしく、それが誕生日プレゼントのかわりということで、今日渡したのはカードのみでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

