スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ルピシアのお茶

 22,2011 22:28

......................................

先日友人の家でご馳走になったルピシアの「いもくりかぼ茶」というお茶が...

ちょっと衝撃の美味しさだったのです。(笑)
ほんの少しミルクとお砂糖を入れていただくと、本当にさつまいもとくりのデザートを食べているような..

ルイボスティーがベースで、ノンカフェインなので安心していただけるのもうれしい。

そしてそして... `
今まで全然知らなかったのだけど、このルピシアのお茶、アメリカでも買えるんですね~!
それを最近たまたま見つけて本当にうれしかった私。
アメリカではここから買えます♪

この「いもくりかぼ茶」は秋限定のものだったようで、缶入りはすでに日本では売り切れ.. だったのだけど、アメリカではまだ買えました~♪

ルピシアのお茶

白桃烏龍というお茶も買って見ました。こちらはまだ試してないのだけど、いただくのが楽しみ。
ルピシアのお茶は缶もとってもかわいいので、ホリデーのギフトなどにもよさそうです。


--------------------------------------------------


明日水曜日から、日曜日まで、旅行に行ってきます。

ニューメキシコのカールスバッドというところにある洞窟 Carlsbad Caverns (世界遺産なんですよ)、それから帰りにマクドナルド天文台によって帰ってきます。

天文台ではものすごい数の星が見えるということで、とっても楽しみにしてます。
が... ものすごーーーく寒くなるようなので、今日はコートなどを買い込んで来ました。

子供たちもずいぶん大きくなったので、今回はBed&Breakfastに泊まる予定をしていて、それも楽しみの一つです♪
(子供が小さかったときは、他の宿泊客に迷惑をかけるかも?とか、何かものを壊したりしないか?などの心配で、泊まれなかったのです)

明日は朝早く出発の予定。

皆さまも、よい感謝祭ホリデーをすごされますように!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2011.11.23
Wed
00:27

うさぎ #-

URL

POPOさんお久しぶりです、ルピシアアメリカで買えるんですよ値段も日本と同じだし送料も安いですよね。明日からNMなんですね。ここのコウモリさんはもうすごい数です感動まちがいなし洞窟も本当に素晴らしくて一日では足りないかもですよ。天文台も行くんですね。NMは乾燥していて空気もすごく綺麗なところなのでよる外に出てみてください肉眼でそれはそれは素敵な星たちが見えますから感動まちがいなしです。帰りはTRCですか?

編集 | 返信 | 
2011.11.23
Wed
07:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2011.11.23
Wed
10:50

puntensu #CofySn7Q

URL

こんにちは。
この”いもくりかぼ茶”今月のルピシア通信と一緒に送られてきたサンプルでした。
まだ試していないんですが、そんなにおいしいんですね。すごく飲みたくなってきました。今日はサンクスギビングの用意でバタバタするのでゆっくり楽しめる日にいただこうと思います。桃ウーロンも大好きです。日本で人気なのは聞いてたのですが、桃+ウーロン??!! と思っていたのですが夏にサンフランシスコのショップに行ったときに試飲があって美味しさにビックリして買ってしまいました。いいですね、ご家族で旅行。楽しんできてくださいね。

編集 | 返信 | 
2011.11.23
Wed
21:17

popo→puntensuさん #-

URL

■puntensuさん
こんにちは♪
puntensuさんもルピシアのお茶、買われてるんですね~!
桃烏龍って人気のお茶だったんだ~。ゆっくりいただくのが楽しみです。
CAの店舗にもぜひ行って見たいな。試飲が出来るってやっぱりよいですよね~。

編集 | 返信 | 
2011.12.06
Tue
15:46

Popo→うさぎさん、ぴよさん #-

URL

■うさぎさん
なぜかコメントにまったく気がつかなくて、お返事が遅くなってごめんなさい!!
ルシピアのお茶、アメリカで買えることを発見して、ほんとにうれしいです!
でも、日本でしか売られていないものなんかもあったりして、
つい日本から取り寄せたくなったりもするんですよね。。(苦笑)

カールスバッドの洞窟はすばらしかったです。
ほんと、一日では足りませんでした!
外から入れる出入り口があるらしいけれど、そこには行けなくて、、いってみたかったです。
今回はカールスバッドと天文台で精一杯でTRCは無理でした!(笑)

■ぴよさん
コメントをいただいていたのに気がつかなくて、お返事遅くなってごめんなさい!
SAにお住まいなんですね~。
SAには親戚もいますし、テーマパークなども色々あるから
年に何度かは行くんですよ。次回はぜひぜひ!
B&Bの情報はその後ここに書いたので、ごらんになっていただけていると思いますが、
本当にアットホームで素敵なところでした。お奨めです!
カールスバッドのホテルもお奨めなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
何か具体的に質問があれば、またいつでも聞いてください♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

