スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


アンティークショーでのお買い物

 18,2011 22:32

......................................

本当にいまさら... ですが、ずーっと気になっていたので...

秋のアンティークショーで買ったものを紹介させてください。
(ゆきちゃん、遅くなってごめんね!)

↓左はなかなか会うことのない、マクドナルドマグ。確か6ドルくらい、と安かったし、傷も汚れもなくとってもきれいだったので連れて帰ることに♪

↓右はパイレックスの大皿。4枚買いましたが、微妙にかけのあるものもあります。
たぶん昔はレストランで使われていたものだと思うのですが、どうなのかな?
横の長さは約30cmくらいあります。ワンプレートごはんに使いたいなぁ、と思って買いました。

マクドナルドマグ パイレックスのレストランプレート

そして... もう季節はずれになっちゃいましたが、かごで出来たこんなバッグ↓を見つけました。

かごバッグ

これも横幅が30cmくらいかな。結構たっぷり入りそうな大きさです。
中もほとんど使用感がなく、綺麗でした。

中もきれいです

夏にサマードレスと一緒に使いたい♪

他にも何か買った気がするんだけど、もう思い出せない...
記録しておきたいことは、なんでもさっさと書き留めないとダメですね。反省。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.12.04
Sun
18:30

yuki_in_usa #-

URL

あーーーーーーっ!返事も遅くなってごめんね~~~~~~☆
このマクドナルドマグはいいよね!!!
あたしもあれば欲しいな~と思うマグの1つよ♪
Fire Kingのはまだまだあるけど、これ(Glasbake?それとも他のブランドだったっけ?)はなかなか無いよーーーーー!いいね~。あるんだね~まだ。
そしてお皿にバッグ、かわいいもの見つけたね~。

確かにレポ忘れるともう何買ったかわからなくなるよね~~~~。でもいい物見せてもらったよ!ありがと☆

編集 | 返信 | 
2011.12.05
Mon
21:39

popo→yukiちゃん #-

URL

■yukiちゃん
やっぱりこのマグ、もうレアだよねぇ~?
安く見つけられてラッキーでした!

このかごバッグも、紹介し遅れている間に、すっかり季節は冬になっちゃいました。(苦笑)今日は寒波が来て、激寒いよ~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

