
 --,-- --:--

......................................


2011年冬LA里帰り…クリスマス

 25,2011 22:08

......................................

クリスマス当日。

子供たちは朝早く飛び起きます。

11_12_25_01.jpg 11_12_25_02.jpg

欲しかったものをもらえて大喜びの子供たち。

長男が一番欲しかったのはキンドルファイヤー。高価なものなので、これは義理両親と私たちの4人からのプレゼント。贅沢すぎる気もしたけど、長男は本当に本を読むのがすきでこれを活用してくれるのはわかっているし、それにすぐに飽きてしまうおもちゃを買うより価値があるのかも?... と思い切って買ってあげることにしたのです。

次男のリクエスト(のひとつ)はHeelysという靴。かかとの部分にローラーがついていて、うまくつま先を上げるとすーっとすべることが出来るというもの。


夫実家でのクリスマスの日の朝食はこれ↓と決まっていて、いつも楽しみにしています。

11_12_25_03.jpg

ベーグルとトーストにクリームチーズ、スモークサーモン、パストラミ、ローストビーフ、コーンドビーフ、それからチーズ。
それぞれ好きなものをベーグルやトーストに乗せていただきます♪


↓Heelysを履いてすべる練習をする次男。

11_12_25_04.jpg 11_12_25_05.jpg

これ、結構難しいのね~。
うまく滑らないと後ろに滑ってこけて頭を打ちそうなので、慎重に慎重に。
上手に滑れるようになるには少し練習が必要そうです。



ディナーはトラディッショナルハワイアンでした。

11_12_25_06.jpg

ロミロミサーモン、ポイ、ポケ、オゴ、カルアピッグ、ラウラウにマカロニサラダ。
ちなみに私はポイ(タロイモのペースト)は苦手なんですが... その他は大好き。

ご馳走は義理両親がすべて用意してくれるので、私たちは座って待っているだけ.. 主婦としてこれほどありがたいことはないですよね。

2011年のクリスマス、無事終わりました~。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

